2010-05-11

Eclatant

こんばんわ、るるぴのです:)

久々新作です♪


Ruru@Tear-[Eclatant]
Orange、Purple、Green 3Color 各150L$
FatPack 380L$
TransOK


ちょっとサイケなパンダ登場です。
スカートの生地は、ちょっと気合入れて描きました。

RLのお話なのですが。
ここの所バタバタしておりまして
SLにINしても中々時間が取れません><。
そんな中、ひょんな事からレースカーのステッカーデザインを担当させて頂きました。
デザインから施工までお手伝いしてきました。超超超!楽しかったです^^
そして5/5に筑波サーキットで行われた開幕戦。。。!
Ruru@Pinoデザインの車は・・・
見事優勝を飾ることができました;;♪ 
素晴しい走りでした!おめでとうございます!!

貴重な経験の場を戴きましてありがとうございました┏○ペコ
これからも応援しております:))
rikoyan