2010-03-12

Ruru@Tear NEW

Ruru@Tear [KARIN]


Ruru@Tear [MARMERO]



Ruru@Tear [Marmelo&Karin-WAND]




Ruru@Tear [Marmelo&Karin-Bangle]



花梨。
私の大好きな植物です。
とても香りの良い実は、お母さんが砂糖漬けにしてくれたり
お風呂に浮かべてくれたり。
小さな頃から身近な存在でした。

誕生と共に植えられる記念樹。
私は小さな頃から住処を点々としていたので持っていないのですが
もしも自分のお家を持って、子供が出来たら
植えてあげたいと思っている樹です。

今回は、花梨とマルメロの2種類を作りました。
シンプルにふんわり優しい感を出したロングスカートの花梨と
艶やかな質感とくるくると回りたくなるようなミニドレスのマルメロ。
マルメロの方には、靴をお付けしました:)


そしてラッキーレターにお揃いのバングル。
グループギフトにワンドを。

ほんわか暖かい日差しが待ち遠しい妖精です><。

Ruru@Pino MainShop



*カリンの花言葉*
唯一の恋 そして努力