2010-02-06

DOLCE Series

こんばんわです~

今月より始まりました、Cupid Heart Hunt。
みなさんコンプリートされましたか?
私は先日、二日かけて回って、無事にコンプリートしましたです!

どれも素敵なアイテムばかりで
改めて感動しました(。❁ฺω❁ฺ。)

Ruru@Pinoにも沢山の方々にいらして頂き、
毎日が出会いでとても楽しい日々を送らせていただいております。
ありがとうございます:)


今回のHunt景品で出させていただいたものをRemakeしまして
2Color、新作として出すことにしました:*)

頭に大きなリボンをつけました。
リボンって。
つけるだけで何故か、女の子だぁぁ~~(*´ェ`*)
と思うのは私だけでしょか@@
リボンだいすきっこです:)


Ruru@Tear[DOLCE](PxG) 150L$




Ruru@Tear[DOLCE](BxP) 150L$


Ruru@Pino MainShop
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/55/75/101