2010-01-31

Cupid Heart Hunt!

本日20:00(JPT)より、Cupid Heart HuntがStartします:*)

Ruru@Tearから、こちらの2種類の景品をご用意しました!




Heart & ArrowなObjectを探すHuntです:)

ヒントは・・・


空舞うCupidの狙っている方向に・・・★



Hunt詳細はこちらからどうぞです。

 Cupid Heart Hunt * Start Point 


http://slurl.com/secondlife/Sargas/144/95/22

Tenero&Gacha

hi there! :*)


* NewOutfit *

Ruru@Tear [Tenero]
Forest color ---- 200L$
Floral Color ---- 200L$
Fat Pack --- 300L$


小春日和。ふわふわ。風にのってどこまでもいってしまいたい~そんなImageをして作りました。
イタリア語"Tenero"は、Sguardo teneroから取りました。愛情のこもったまなざしという意味です。

いっしょにふわふわ。しましょう:)


* GACHA *

1Play --- 10L$  全10種類♪

なんだかむしょーに林檎をバクバク食べたくなったので、ぎっしり詰め込んだバッグを作ってしまいましたです><
バレンタインも近いので、こっそりチョコレート❤なBagが2種類入ってます。



また、こちらのBagと今回参加することになったトレハンの景品とコラボしたものをRuru@Pinoグループギフトでお送りしました:)
過去履歴より、お受け取り下さいです。



1F新作コーナー・各フロアにて、どうぞ~

http://slurl.com/secondlife/PERIOD/55/75/101

2010-01-28

New Lucky Chair :)

以前トレハンに参加した際に景品としてお配りしたものなのですが
販売予定のお問い合わせを頂いたので、一時的にLCに入れることにしましたです:*)
5min間隔でクルクルしています。お持ちで無い方いらっしゃいましたら、お越し下さい┏○ペコ





Woodyで機械仕掛けの羽です。
背中との接続部分には、木々の動脈が走っています。
羽の特徴・機能詳細は、同梱しているReadMeに書いておきました。
通常、羽が自動で羽ばたきます。その際、葉っぱのパーティクルが舞い散ります:)

Sitをすると、動脈部分に羽は格納されるようになっています。
また羽ばたき・パーティクル、羽格納・出現の機能は、
中央動脈部分の各パーツをクリックすることにより、手動でも発動できるようになっています。
その部分の説明も、ReadMeにSSが載っているので参考にしてみてください^^

合わせてチョーカー、羽耳、ヘッドドレス、そしてオマケも入っています^^

でわまたノ



Ruru@Pino

http://slurl.com/secondlife/PERIOD/55/75/101

2010-01-13

Crochet

ネックレスを作りました。
大好きなニットボールです:)



Ruru@Pino[*Crochet *] 150L$ Trans.Mod ok


http://slurl.com/secondlife/PERIOD/55/75/101



Crochetとは、かぎ編みの事を言います。
またフランス語では、小さな鉤 という意味もあるそうです。

返しのついた鉤。
それが例え 小さな小さな鉤だったとしても
かかってしまったら 逃げることはできないのです。
Crochet。

POPに使った背景は、Ruru*Pino本店です。
DiscordWest店のあるSIMが、今月でCloseする事が決定してしまいました;;
思いいれのあるSIMがまたひとつ。。
現West店の景色を維持できたらいいな~と思っているので
本店の改装を考えています^^
中々重い腰が動かないですが、気分が乗ったら一気にやりますです:)

2010-01-09

2010

A Happy Nwe Year :))




元MainShopに設置していたMorpholino Dark SetのItemCamp。

販売予定のお問い合わせを頂いたので
現在のMainShopの1F、Rose畑の中へCampを2箇所再設置することにしました。



お時間のある時に
どうぞふわふわしにきてください ;*)


 Bangle & Ring Set

Camp時間は10minです。



http://slurl.com/secondlife/PERIOD/55/75/101





また、元MainShopのあったDiscord Westに、白い空間を作りました。




未定ですが、こちらのSIMは今月くらいに消えてしまうかもしれませんので

まだご覧になられていない方がいらっしゃいましたら、どうぞ足を運んでみてください:)
ここでも、MorpholinoのItemCampができます。


http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/14/17/11


本年もどうぞRuru*Pinoを宜しくお願い致します^^

rikoyan Destiny ★ミ